IBJごはんデート

Q&A~よくあるご質問~

料金・お支払いについて

登録費・年会費は必要ですか。
登録費・月年会費は一切かかりませんのでご安心くださいませ。
支払い期限について教えて下さい。
開催内容の決定(日時、エリア、人数)の当日中です。支払い期限が過ぎますとデートが中止となる場合がございますのでご注意ください。
支払い方法について教えて下さい。
スピーディーに出会っていただくためにも、クレジットカード決済のみのご対応とさせていただきます。
クレジットカードの支払回数は1回払いのみ、使用可能なカードはVISA・MASTER・JCB・DinersClub・AmericanExpressです。

※飲食代は、開催当日飲食店でのご精算となりますので、飲食店のお支払い方法に順じてお支払いください。
クレジットカードを登録できますか?
決済時にクレジットカード情報をご入力いただきますと、次回以降はご入力いただいたカード情報でお支払いが可能です。
IBJごはんデートではクレジットカード情報は保持しておりませんので、ご安心くださいませ。
一緒に参加する友達のカードを使ってもいいですか?
クレジットカードはご本人様名義のもののみ、ご利用いただけます。
それ以外のクレジットカードをご利用になった場合、強制退会の対象とさせていただきますので、十分ご注意くださいませ。
なお、ご本人様名義以外のカードをご利用になって生じた事故・被害について、弊社は一切の責任を負いかねます。
月額プランに月の途中から登録した場合、料金はどうなりますか?
月の途中で登録した場合でも日割り計算にはならず、登録した日からその月の末日までが初月のご利用期間となります。

例)2/20に月額プランに登録した場合
1ヶ月目 2/20〜2月末まで
2ヶ月目 3/1〜3月末まで
3ヶ月目 4/1〜4月末まで
月額プランに登録しているのですが、開催が中止になり1回も開催ができませんでした…返金はしてもらえるのでしょうか?
開催の有無に関わらず、月額料金の返金は出来かねます。
月額プランに登録中なのに、「決済する」ボタンがでてきました。
月額プランに登録中も「決済する」ボタンは表示される仕様になっております。
ボタンを押下すると決済確認メッセージが送信されますが、追加料金は発生しませんのでご安心ください。
2ヶ月目以降の月額プランの料金は、いつカード決済されますか?
毎月11日頃にカード決済されます。決済日は前後することもございますのでご了承ください。
都度払いでお支払いしたデートの参加費を、月額プラン決済に切り替えたいのですが…
既にお支払いしたデートの参加費を、月額プラン決済として切り替えることはできかねます。
既にマッチングしてお支払い待ちの開催があるのですが、月額プランに登録したら適用されますか?
お支払い完了前に月額プランにご登録いただければ、月額プランが適用されます。