2019.05.24(金)

tsurudo

雨ならなおさら!開催エリアは、移動が楽な方がいい!

間もなく6月、ということは梅雨の時期に入りますね。
雨の日は、髪型やメイクが崩れがちで、できれば降られたくないというのが本音…。
もし合コン・サシ飲みの開催が決定しても、できるだけお店までの移動距離が短い方がいいですよね。

そんなときは、異性をさがすときの検索条件で「希望エリア」を活用するのがおすすめ♪

職場の近くや、会社からご自宅までのアクセスしやすいエリアを希望している異性なら、合コン・サシ飲みの会場も移動が楽なエリアになりやすい!

ピンポイントで狙い打ちしつつ、スムーズな出会いをすると、合コン・サシ飲みも気楽に参加できていつも以上にリラックスしてお話できるかも!

ご注意ください♪
・開催エリアとお店は、マッチングされた男女の希望エリアを参考に事務局が決定します。
・希望エリアは、メンバー登録時に選択された「お住まい」から自動で選択されますので、ご注意ください。マイページにて希望エリアの変更が可能です。

 

しかも、雨の日って実は恋の始まりに良い効果もあるみたいなんです!

雨の匂いで相手を覚えてしまう。
人間は匂いで物事を記憶をするようで、一度記憶した匂いは、当時の思い出や景色を一瞬で思い出させてしまうんだとか。雨の匂いを感じる度に相手のことを思い出すと、「もしかして自分はあの人の事を気になっているのかも?」と錯覚してしまうので、梅雨の時期って、実は恋愛の始まりに向いているんです。

雨音がリラックス効果を発揮!
ヒーリングミュージックを聴くと、よく雨音が使われていることがありますよね。雨音にはリラックス効果があるんだとか。より自然体で、打ち解けやすくなるので、距離が近づきやすくなるかも♪
しかも、傘をさして並んで歩く時の会話って、声が雨の音に紛れないように、自然と物理的な体の距離も近くなることもあるようです!

「雨だから」を理由に合コンやサシ飲みをしない手はないですよね。笑
梅雨が明ければ、もう夏が始まります!
運命のお相手と出会うのは、もしかしたら「いま」かもしれませんよ♪

▶希望エリアを変更する

▶気になる異性をさがす

※どちらもログインをしてご覧ください。

カレンダー

2019年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別アーカイブ