2019.04.03(水)

tsurudo

ついに「あいみょん」も追加!似ている有名人と自己PRがマッチングに効果的なワケ!

さっそくですがこの度、似ている有名人のリストを更新しました。
リクエストも多かったタレントさんや、スポーツ選手の方々を多数追加しています!

今回追加となった有名人の皆さまはこちら!

【男性】
浅利陽介
木下ほうか(イヤミ課長で有名な俳優さん♪)
杉本哲太
せいや(霜降り明星)
粗品(霜降り明星)
田中要次
トータス松本(ウルフルズ)
中田英寿(サッカー)
中村勘九郎(歌舞伎役者)
バカリズム
宮川大輔
ムロツヨシ
安田顕
吉田栄作

【女性】
あいみょん
今田美桜(ドラマ3年A組でも人気でしたね♪)
イモトアヤコ
大坂なおみ(テニス)
川村ゆきえ
新川優愛
杉原杏璃
はいだしょうこ
藤田ニコル
松岡茉優
吉木りさ
吉田羊
※敬称略

この「似ている有名人」はマッチングにおいてかなり重要なプロフィール項目!
更に、自己PRと同時にアピールすることで、申込みやマッチングがぐんぐん伸びるのです!

 

似ている有名人と自己PRがマッチングに効果的なワケ
初めに断っておきますが、プロフィールで「嘘はつかない」が鉄則です。実際に合コン・サシ飲みをされたときに、プロフィールと違うことばかりでは、その先の進展はあり得ません。

その上で、自己PRは「交際後を想像させるもの」、似ている有名人は「相手の想像の登場人物である」と考えてみてください。

お相手が自己PRを読んだときの頭の中では、似ている有名人の方で再生します。
そのイメージをできるだけ膨らませること心がけて、できるだけ自己PRはたくさん書いておくのがコツです。どの部分が相手の印象に残るかわからないですしね♪
無理に飾って書く必要はありませんし、嘘はだめですが、今ハマっていることや経験はないけど興味があるものでもOKです。

また、その時に起こる、良いギャップ(硬派な見た目のようだけど、心優しい感じがする♪など)やイメージ通りの好印象(落ち着いた見た目でしかも、穏やかに休日を過ごすのが好きなんだ♪など)を意識してみるのも、テクニックです♪

「電車旅が好きで、日帰りで友だちと温泉旅行にいくこともあります。」
「美味しいものに目がありません!大衆居酒屋にもよく行きます!」
こんな自己PRを、石原さとみさん似の女性が書いていたら、通常の高嶺の花のイメージより、少し親近感が湧きますよね。

「車やバイクが好きで、休日にはツーリングに出かけることもあります!」
「社会人になってから料理にハマりました!凝ったものは苦手ですが味には自信があります!」
なんて、高橋一生さん似の男性が書いていたら、「ドライブに連れて行ってくれるのかも♪」、「年上の彼に甘えちゃいたいなー」なんて、交際後をイメージしやすくなります。

プロフィールの中でもこの2つは特に大事なので、意識しながらプロフィールを埋めてみてはいかがでしょうか。
4月の出会いを楽しみましょう♪

▶プロフィール編集はこちら

▶気になる異性をさがす

▶届いた申込みを確認する

※ログインをしてご覧ください。

カレンダー

2019年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ