2019.06.14(金)

tsurudo

無断の遅刻は絶対ダメ!合流がもっとスムーズになるコツ!

合コン・サシ飲みの合流がスムーズになる新機能到着しました!」ボタンは皆さまご利用いただけていますでしょうか?
使い方はこちらの記事でご紹介をしています。

今回は、この「到着しました!」ボタンがもっと効果的になる送信タイミングをご紹介!
と言ってもかなり基本的な内容です。合コン・サシ飲みを控えている方はいますぐチェック!

開始時刻の5分前に「到着しました!」を送信!
一番ベストなタイミングとしてRushが推奨しているのは、開始時刻の5分前。「到着しました!」は、お店の前に着いたときに送信をお願いしています。つまり5分前にお店に到着しておくようにしましょう。
お互いに開始の少し前に合流できれば、乾杯のドリンクが出てくるまで待つ時間も短くなるので、合コン・サシ飲みをスムーズに開始できるようにもなりますね♪

開始時刻ピッタリの到着も避けるべし!
開始時刻ちょうどにお店に到着しても、お店に入ってから席に通されるまで少しのタイムラグがあります。その短い時間でもお相手はとっても不安です。
必ず開始時刻より少し前にお店に到着して、お相手にも安心感をもって合コン・サシ飲みを楽しんでもらうようにしましょう♪次につながる出会いにするなら、少しでも好印象な方が良いのは当たり前です。

「遅刻しそう!」は万が一!でも無断遅刻はダメ、絶対!
同じく新機能の「遅刻しそう!」は、開催時間の直前に電車やお仕事のちょっとした都合で、開始時刻に遅れてしまう場合に送信をお願いします。
「ギリギリ間に合うかもしれないから」と送信をせずに、無断で遅刻をしてしまうのはもってのほかです。「絶対に間に合う」という状況でない場合は、「遅刻しそう!」を送信するだけでお相手も安心です。
もちろん、遅刻はしないに越したことがありませんので、出来る限りスケジュールの調整をお願いします!

新機能で、安心かつスムーズな合コン・サシ飲みのスタートをしてみてくださいね♪

▶「やりとり」で「到着しました!」ボタンを確認する

▶届いた申込みを確認する

▶気になる異性をさがす

※いずれもログインをしてご覧ください。

カレンダー

2019年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ