2019.08.30(金)

tsurudo

秋に始まった恋は長続きする

だんだん暑さも弱まり過ごしやすくなってきましたね!
暦だと8中旬の立秋を過ぎたら季節は秋らしいです。

今、まさに恋人探し中の方に朗報です。

秋に始まった恋は長続きする
って知ってましたか?

▼秋の恋愛が長続きする理由
1.秋は涼しくて、肌寒い。恋人とくっついてスキンシップをとることができる。
2.気候が安定しているから外出しやすく、いろんなデートを楽しめる。
3.クリスマスやバレンタインなどイベント前でタイミング的に秋から付き合うのがちょうど良い。

などの理由があげられますが、
本能的にも寒くなる前に恋人が欲しくなる気持ちが強くなるそうです。

また、
理想の異性をGETするにも秋は最適なんです!

男性なら、
夏だとTシャツやハーフパンツの服装が多く、
なかなかお洒落をしたり、同性のライバルと差をつけるのが難しいですよね!
秋ならジャケットやカーディガンで爽やかに決めたり、
マフラーなどアイテムで異性と差をつける事も可能です。

女性も、
汗でメイクが崩れないのでばっちりですし、
自分の好きな洋服でお出かけする事でできる!
男性へのアピールの幅が夏よりも広がります。

男性も露出の多い夏よりも秋の方が、
女性に対して中身や話しやすさを大事にするようです。

「ひと夏の恋」なんて言葉をよく耳にしますが、
夏はイベントも多く、出逢いのキッカケが多いが、
一目惚れやその場の勢いでお付き合いに発展するケースも多いようです。
(勿論、人によって違うとは思いますが)

まさに秋はその逆と言えるでしょう。

いかがでしたか?
秋に恋するメリットをご紹介しましたが、
一番大切なのは、目の前にある出逢いの機会を逃さないことです(^^♪

夏に動けなかった方も、動いたが上手くいかなかった方も含めて、
前向きにお相手を探してみてください~

▼マッチングしてる相手とのやり取りを確認する(日程調整中の場合)
▼届いてる申込を確認する(OK返事をする場合)
▼タイプの異性を見つける(新たな出会いを探す場合)

カレンダー

2019年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別アーカイブ