2019.01.26(土)

tsurudo

2人に1人が意識し始める!バレンタインを恋のきっかけにする方法!

1月も後半になり、まもなくバレンタインの季節ですね。

とある調査によると、成人男女の2人に1人が、これまで意識していなかった異性を、バレンタインをきっかけに意識するようになった、とか。

言い換えれば、バレンタインは「恋のきっかけになりやすい季節」ということですね。
理由は明確ではありませんが、私が考えるに、チョコを渡すなどの物理的なイベントがあるので、必ず「会う」というリアリティがあるからではないでしょうか?
特別な日に会っている、という時点で知人・友人の枠よりも上位にいると錯覚できるからかもしれません。

また、街中でチョコを選んでいる女性や、プレゼントを渡し合っているカップルを見ると、羨ましい気持ちになってしまうのもあります。

あとは、チョコを渡す側も本命なのか義理なのかを明確にしなくても渡せるので、仮に失敗を想像しても「イベントに乗っかっただけ」と自分に言い訳をしやすいのかもしれませんね。

逆バレンタインという言葉もありますが、最近は、男性から少し高級なレストランへデートで連れて行かれるパターンもあるとか。

そこで、今回Rushでは、バレンタインの日に「会う」為に、最適な合コン・サシ飲みのスケジュールをご用意しました!
このスケジュールに則れば、恋のきっかけになる確率がきっと上がるはずです!

■2月1日~3日までのマッチングを目指そう!
【1月26日(土)~1月31日(木)】
まずは、この期間に気になる方へできるだけたくさん申込みをして、
2月1日(金)~3日(日)までのマッチングを目指しましょう。

【2月1日(金)~3日(日)】
マッチングができたら7日以内の日にちに、
合コン・サシ飲みの予定を調整してみてください。

Rushでは、マッチングをしたうちの8割が、マッチングの翌日に開催が決まり、平均して7日以内にお会いしています。

【2月11日(月祝)】
この日までに合コン・サシ飲みを開催するのが理想!
サシ飲みであれば退店する前に次のデートを決めたいですね。
合コンであればLINEのIDを交換して、後日決めてもよいですが、2回目のデートは初回から1週間以内がよい、と言われています。

合コン・サシ飲みの翌週がバレンタインの2月14日(木)なので、一緒に過ごすことができる可能性が上がります!
クリスマスと違って、当日に絶対会いたいという気持ちは少ないようなので、近い日にちでデートができれば、OKのようです。

事務局の女性スタッフの8割が、義理チョコだけのバレンタインはつまらないので、できるなら少しでも気持ちの入ったチョコをあげたい、と言っています。(本命とまではいかなくても、という感じのようです笑)
ほんの少しでも友達以上の気持ちがあれば、一緒に過ごしてイベントを楽しみたいというのが本音かもしれませんが、男性陣はこの心理を覚えておいて損はないですね。

「一緒に過ごした」「チョコを貰った」という事実が、2人を恋に錯覚させちゃうかもしれません!

人気のメンバーは合コン・サシ飲みの予定が早く埋まってしまうので、申込みは早ければ早いほど有利!

男性も女性も、さっそく気になるお相手をさがして、
「合コンを申込」「サシ飲みを申込」ボタンをタップ!

届いた申込みはできるだけその日のうちにOK返事をすると開催決定がスムーズですよ!

▶気になる異性をさがす
※ログインしてご覧ください。

カレンダー

2019年8月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ