2019.03.22(金)

tsurudo

今年のGWに恋人とお出かけしたいなら!3月中のマッチングが鍵!?

3月もいよいよ終わりが近づいてきて、間もなく4月になろうとしていますね。
今年は平成が終わり、新しい年号に変わる節目の年。平成の「かけ込み婚」がキーワードになるなど、恋活や婚活をする上でも、この4月は少し気になる月ですね。

さらに、今年はゴールデンウイークが10連休!
もし恋人がいたら、日帰りの温泉や、お泊りの旅行、テーマパークでのデートなんてこともできて、きっと楽しいだろうな、と思ってしまう方も多いのではないでしょうか。

この3月までにマッチングを目指すだけで格段にGWを恋人と過ごせるチャンスが広がります。皆さんも、せっかくの長期休暇を思いっきり楽しみませんか?

3月中にマッチングすると、4/7(日)までの開催が決まりやすい!
Rushではマッチングから7日間で実際に、合コン・サシ飲みが開催されています。4/7(日)までにRushで出会いをすることができるようになります。

2回目のデートを、初めて会ってから1週間~1か月以内にする!
ある調査では、初めて出会ってから2回目のデートをするまで、長くても1か月以上期間を空けないほうが良いといわれています。
「鉄は熱いうちに叩く方がよい」という言葉もあるように、男女の間でも「いいな」と思っているお相手から次のデートのお誘いが無ければ不安になってしまって、「脈がないかも」と思ってしまいがちです。

4/7(日)までに合コン・サシ飲みをしてから、1か月以内の日程で次の約束をするとしたら、必然的に予定を合わせやすいのが、GWですよね。
いきなり旅行は難しいかもしれませんが、日帰りのドライブやディズニーデートでGWを過ごすことができるようになります。
もちろん話が弾んで、合コンをした翌週にご飯デートに行き、そのままお付き合いを開始したら、GWでの小旅行も夢じゃなくなるかもしれません!

「無理してでも2回会ってみる」が大人の恋のセオリー!?
1度会っただけで「あの人は私に興味がないかもしれない」「あまり話がうまく噛み合わなかった」など、大人になればなるほど真剣な恋に進まないようにする理由を見つけてしまいがち、と言われます。あなたも何かと理由を付けて、自分を守ろうとしていませんか?

せっかくご縁があって出会えたのですから、初めの印象だけでお相手や自分の気持ちを決めつけてしまわずに、ぜひもう1度お会いしてから見極めるということをRushはおすすめします。

もし2回会っても「やっぱり何かが違う」と感じたら、すっぱりと次に行ってみましょう。2回目のデートまでの期間が空けばあくほど、次の異性を見つけるのも時間がかかってしまいます。ですので、やはり1週間~1か月以内に2回目のデートをした方が、時間を持て余さずに恋活を進めることができるのです。

間もなく終わる平成のうちに運命の出会いをする、というのもロマンチックかもしれません。
皆さんも、この1か月だけいつも以上に恋のアンテナをピンと立てて、合コン・サシ飲みを楽しんでみませんか?

まずは、3月中は気になる異性へお申込みを送りましょう!Rushではお申込みに回数の制限はありませんのでご安心ください♪

そして、お相手から届いたお申込みはできるだけ早くOKのお返事をして、4/7(日)までの合コン・サシ飲みを調整してみてくださいね。

▶気になる異性をさがす

▶届いた申込みを確認する

※どちらもログインをしてご覧ください。

カレンダー

2019年8月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ